世界よこれが日本の通勤だ




女性「この人痴漢です!」彡(゚)(゚)「ファッ!?逃げなきゃ」-ハムスター速報

痴漢疑われたら線路に逃げろ!みたいな風潮出来上がってるな BIPブログ

【朗報】痴漢冤罪にあった時の模範解答がコレ!線路に逃げるのは一番アホwww - VIPワイドガイド

【画像】痴漢冤罪に対する最強の弁護士軍団による対処方法がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww - VIPワイドガイド

【悲報】ワイ来月から東京住み、痴漢冤罪が怖すぎて震える-ハムスター速報

【冤罪】この人痴漢です!って言われたらどうすればいいの? - 2chコピペ保存道場

【悲報】痴漢被害による電車遅延に対する辛辣な口撃がこちら・・・ - VIPワイドガイド

痴漢問題で冤罪ばっかあげられてるけど本当に憎むべきは BIPブログ

馬鹿男「痴漢冤罪許せない!」 わい「じゃあ女性専用車両をもっと導入しようね」 馬鹿男「それは気に入らない!」 BIPブログ

【画像】女さん「痴漢冤罪とか被害妄想とか言ってるけど、痴漢されてる女の気持ちも考えて」 - VIPワイドガイド




世界でも親切で礼儀正しいと言われる日本人が
朝のラッシュではこのざま
その理由は?

頑なに男性専用車両を導入しない鉄道会社
日本の司法は中世レベル
やっぱり朝鮮人がナンバーワン



2017年05月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する