ESS CDI with TALEX TRUEVIEW SPORTS

レンズのカラーは決まったかな?

あめりあ日記 Sight Fishing



まあフレームとセットでいろいろ出てるけど
その手のフレームは大概ダメダメのダサダサなんで
いまのお気に入りのESSから選ぼう

ESS Japan オフィシャルサイト

で僕はコンタクト使わない派なので
後付でレンズが入れられるタイプが必要

そうすると
インサートのある「CDI」か
5B・CREDENCE・ROLLBAR
この辺は専門店に持ってけばなんとかなる

ESS製品 - ESS Japan オフィシャルサイト

最新のCROWBARは
レンズ形状が特殊で
レンズの加工ができない


見立ててもらってCDIにした

このCDIってやつとにかくレンズ交換が早い
やっぱミリタリー向けとして
あらゆる状況に対応するためか?




ノーマルグレーレンズ




偏光レンズも買ってみた
ミラーコートでかっこいいけど
その分暗くて釣には向かない
つかたぶん想定してない
雑光カットも弱め
ドライブとかには十分使えるけど

見た目はかっこいい


CDI Rx Insert を使って



レンズはタレックス トゥルービュースポーツ
偏光率99% 透過率34%


ややや良く見える
今まで気が付かなかったベイトとか
底の状態によく気が付く

これがサイトフィッシングってやつか

で乱反射とかも抑えられるんで疲れない


さすがにマズメ時とかは暗かったんで
もうワンセット明るいものも作ろうっと
スポンサーサイト

2016年12月14日 雑貨や玩具 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する