備え

右も左も難しい言い方をしてるけど
今回の安保改正は中韓の侵略に備えるためにほかならない
だから政府は歯切れの悪い言い方しかできないし
左の人は反対する
マスコミも偏向報道ばかりする

世界が本当に平和で争いが無ければ
軍隊もPKOも自衛隊もいらない

でも世の中争いだらけ
相変わらずソマリアでは海賊が横行
ISISは1トンもの爆弾でテロを行う
中韓は日本を狙ってあらゆる攻撃をしてきている

戦争にならない為
あらゆる手段を使う
その一つが今回の改正

この改正が本当に良かったか悪かったか
それはこれからの使い方次第


【安倍首相会見(4)】「安保改正でむしろ平和確固に」(1-3ページ) - 産経ニュース

安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) - More Access! More Fun!

安保改正法案が衆議院にて可決されました。わたしは賛成です。ただ反対派の人... - Yahoo!知恵袋

もしも太平洋戦争をしなかったら。 - もしも日本があの当時、頑なに... - Yahoo!知恵袋

海賊対策の多国籍部隊司令官に伊藤海将補 希典のひとりごとのブログ-ウェブリブログ

2015年07月21日 日本の状況 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する