ノーリード

許せない

「うちの子は大丈夫」
「しつけがいいから」

物事に絶対はない

愛犬は公園でノーリード 動物愛護法と犬

確かに権利はあるだろうが
それを行使できない事象はたくさんある
アフリカの難民の子も生きる権利はあるが死んでいく


あと長く伸びるリード
あれを作ったメーカーは恥を知るべき

伸縮リードにメリットなし!デメリットだらけの危険な犬具・・・ - 『犬の飼い方』丸わかりナビ!ワンちゃんと正しく付き合うためのサイト☆

10メートルも伸びちゃったら
管理もなにも出来やしない
間に来るまでも通ったらどうなるんだろ

良く躾けられた犬との散歩は
リードが邪魔にならない

とりあえず公共の場でのノーリードは条例違反だ

動物はきらいじゃない
動物溺愛者が嫌いだ

2015年06月26日 日本の状況 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する