ECOHiLUX

取り換えるだけで人感センサー仕様に
スイッチ触らなくていいし
消し忘れもないしとっても便利
問題はセンサー仕様にしてないところの消し忘れががが


廊下やトイレに

E26 LED電球 人感センサー付 50W相当 電球色 650lm LDA8L-H-S1
E26 LED電球 人感センサー付 30w相当 電球色 325lm LDA5L-H-S5
 



洗面所は昼白色じゃないとちゃんとした化粧ができないよ

E26 LED電球 人感センサー付 40w相当 昼白色 485lm LDA6N-H-S5



洗面台用小型球

E17 LED電球 人感センサー付 25W 相当 昼白色 300lm LDA4N-H-E17SV


でもこれじゃあちょっと明るさが足りない
で今は

E17 LED電球 40w相当 昼白色 440lm LDA5N-H-E17-V9


これを使ってるんだけど
ここだけ消し忘れるんだよね


センサーの検知範囲は結構広いよ
洗面所とか扉が開いてると
廊下を通るだけで反応する
キッチンもセンサー付きにしたかったけど
それでだめだった

アイリスオーヤマのLEDは頑張ってる
パナソニックや東芝より安く
同等以上の機能を乗せてる

色味はメーカーを混ぜなきゃ大丈夫っぽい
もちろんフィラメントの電球やハロゲンにはかなわないけどね

2015年06月25日 家電とかパソコンとか トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する