晴れるといいなぁ

「いつ引越しすんの」と聞かれたので答えたら

「その日は雨だな」と言われた

衝撃だった

信じられなかった

すごく傷ついた


ひどい言葉だ

いつもいやみっぽい人だったけれど

これはさすがに人としてどうかと思った

こちらは家探し・金策・準備で身も心もぼろぼろになってる

そんな時

「お前が引っ越す日は雨になってお前の荷物はみんな濡れるんだ」

なんて言われたらどう思う?

私はすごく嫌だ


もし引越し前に私が潰れてしまったら

この言葉が原因で間違いない




しかもそのあと

「ところであれとかこれとか持ってけないだろうからくんない?」

「ああそれとかかれとかはいらないから」

「ちゃんとしたいいやつがほしんだよね」

と言ってきた


※あれとかこれ=一級品
※それとかかれ=その廉価版とか代品






晴れるといいなぁ
スポンサーサイト

2015年05月08日 セクハラ・パワハラ・モラハラ トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する